先日の事だ! Dragon Ashのミーティングに事務所に行った時の事! 須藤君から

3mm来てましたよーと言われた! 確かにその辺りでムイチから着信があったのだが、忙しくて

返してもなかったwww(スイマセン) 3mmは オープニングバンド福岡代表だった彼らです!

CDに関わらせてもらって(過去のブログを参照)以来 東京に来る時やオレらが九州に行く時は

必ず連絡をくれたり、ライブに来てくれたりしている! あの企画以来 オレは自分の担当

アーティスト達とは、なんだかツレのよーな付き合いが続いているwww 

秘密ロッカーはエイベックスのインディーで契約続行中! 2枚目の制作真っただ中な訳ですが!

福岡という離れた土地にいる彼らに オレはあまり援護射撃をしてあげれない状況な訳で!

下北のライブハウスの店長に紹介したり位な訳です! 

そんな彼らが定期的に東京や大阪でライブをやっています。 見かけたら是非一度ライブを見て

ください! CDもうちの通販でも買えますので、チェックしていただければ幸いですwww


他の土地の代表のバンド達のライブも是非地元の方! 最寄りに来た際には足を運んでいただきたく

切に思う訳でございますwww あれ? なんか怪しい? すいませんwww


$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

名物マルタイとビールが一ケース届いてたりしてwwww 袖の下つーんですか?wwww

ともあれrockbandを皆で盛り上げて行きましょう! 重みが無い? こりゃまた失礼しましたwww

そんなオレはラジオ局の喫煙所で一服! しかし何故か禁煙と書いているような?
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba