スクールオブロック! 生 ! 教頭ならびに校長!こうなる事はわかりきってたよねwwww

イエローカード出し過ぎでしたwww

ツー訳で、フラゲデイに突入ですよ! クラゲではありませんwww

今日のKJさんの最後の言葉は英語なんでオレは今書けませんが!(すいません)

オレはかなりココロに響きました! 

走るなり歩くなり休むなりwww あれ良い事書こうとしたが、格言が出ないwww

オレはこんなもんだwww

皆さんの明日が笑顔と笑いにあふれてる事を願います! オレもだねwww

また明日!

run to the sun ! walk with dreams !
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba