love~rush ball週末は、激動であった! 富士スピードウエイで目覚めた時

時間はすでに12:40を過ぎていた! え? あれ? 出番て13:45とかじゃなかっ.....

位で スタッフの尋常でない空気感に言葉を飲み込んだ! というのは嘘でまるで空気を読まず

オレはヤバい空気出してんじゃんと(すいません) かるーく言ったのでありますwww

え、あ、その............みたいな返しがあった後は ひたすら裏道を模索してた見たいで、

話しかけんな見たいな空気でしたwww

その後 イニシャルDでしか見た事無いw ヒルクライムに突入 霧の中を駆け抜けるメンバー車に

若干いやかなりの気持ち悪さを感じていた。 それもそのはず朝から何も食べてないwww

しかしそのような事が言える状況か? そして藤原たくみばりの ダウンヒルにさしかかって

さらなる悲劇が舞い降りる! 猛烈な尿意であるwww  適当なコンビニで行こうと考えてたのだが

今この時オレの尿意より 大切な事がある! ステージに間に合わすという事だ! www

オレはひたすらダウンヒルの衝撃と膀胱との格闘 気持ち悪くておしっこがしたい!あ、すいません

なんとか無事に会場入り トイレに行きバナナを食いオレはステージに立ったのだwww

その後4時に出発との命令が来た! え? 滞在時間がよ~~~~~~ 思うても仕方ないww

新幹線に乗るのだ! 駅で用事を済ませようと、タッペイに言うたら大阪でして下さい!と

言われた! 何時なん新幹線 17:45です(タッペイ) え? も17:30やけど?

ですから大阪でと、上からいつもの様に言われたのでありましたwww

今日という日は、時間に追われたのでありました。

そしてrushこの日は前日とは真逆で、rizeを見るため早々出発! いやー本当に良いイベントでした!

打ち上げもガッツリ出て2次会も出て、3次会も出て寝ましたwww$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして帰ってすでに秘密ロッカーのレコーディンングに突入www

オレはだるま弁当に釘付けなのであるwww 明日もレコーディンング頑張るぞー!

だるま待ちのメンバーとオレwww

明日はヒレカツを食うのだ~~~~~~~~~~~
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba