参戦皆様ありがとうございました! zepp仙台がなくなり、いつもより箱が小さかったので

チケット取れなかった方もいらっしゃったのではないのでしょうか?

仙台という土地もDragon Ashにとっては15年の間 ずっと通い続けてる場所ですねwww

オレは13年位ですけどwww

イベンターさんももはや家族の様な存在で、各地のイベンターさんや馴染みのスタッフさんから

あたたかい気持ちを沢山戴いています! 本当に感謝でしかありません

昨日のライブも客席から水蒸気が立ちのぼるほどの熱気でした! Dragon Ashのステージは

毎回そーやって皆で作り上げて来たんだなと今更ながら感じました!

後は福岡を残すところになりました! ラスト皆でDragonらしいライブを作りたいですね よろしくお願いします!


$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba