今日は隣に凄い方がいらした! ロック界のプリンセス そ~ その名は?

TOKIEさんwww 隣のスタジオでリハーサルされてたみたいで、間違いなくこちらのスタジオに

遊びにいらっしゃいました!  

ついつい2ショット写真をお願いしてww しかも珍しく加工なんかもしたりしてwww

$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

はー! 完全にミーハー魂ですwww すいませんTOKIEさん!

あ?すいません 本日からまたリハーサルです! 今日からKENKENを迎えておりましたが、

写真は完全に撮り損なっております。 すいません

そして、何故か今日の京都大作戦Tシャツ率の高さに驚きました! みんな打ち合わせとかされて....

今日という日はそのような1日でございました!$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba