秘密ロッカー 関西方面はlive行くみたいです!

ベビースターお湯割りはオレもしてたなww

五条川いつか行ってみたいです! 情報ありがとう

富士山では釣りでなく、猿回しに行ってきましたww

ミントは5年くらいです!

ぴよりさん   人生に遅いは無いと昔聞いた事がありますwww

ロック離れの件w         オレの頃はもっと居なかった気が? ネットも無いし

MONさん         弾き続けてくださいませ!

SupremeDragonashさん      何気にボルトオンはありますよ

VOXはアンプもエフェクターもギターも作ってるのです!

☆nagi☆ さん      練習したら弾ける様になります!

dragonの簡単な曲?   難しいですねwww   人それぞれだと思うのでトライして下さい!

長野でDJ! よばれれば行きますwww

ラーメンは並んで食べませんwww 並ぶのも混んでるのも苦手です!

イギリスの好きなアーティストなんてべらぼうにいるのでwwww 売れてた物は一通り聴いてます(昔のは)

こんな所でしょうか?

カチカチ山の頂上よりお送りしましたwww $Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba