CDを作るうえで最終行程であるマスタリング!

その昔 レコードの頃は レコード盤に直接カッティングしていたこの行程!

音質の最終調整をしたり もちろん曲間をきめたり なんだりと作品をパッケージするとても

大切な作業なのですwwっw

本日よーやく! 秘密ロッカーの1st CDのマスタリングにこぎつけたのです(わーわーわー)

今回どしても最後は 福島パパにお願いしたく 通称萠スタにてマスタリングが終了したのです!

制作担当としてはコレで皆と最後の仕事でしたが 楽しく 苦しく 長い レコーディングでありました!

メンバーはこれからジャケットやプロモーションや色々あるでしょう! ガンバwwwww お先です!


という訳で、リリース日程などはまたここでも発表したいと思います!

どーぞ皆さんよろしくです!

記念撮影に余念のなかったhirokiでありましたwwww$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba