今日は午前中から東京駅に向かった! 滋賀県に向かうためだ 琵琶湖のほとりで

祭りがあるとの事だ(笑)

私事だが琵琶湖に行くのが今回初めてである! 昔からテレビの映像で見た事は

あるのだが まーおわかりかと思うが 鳥人間コンテスト(あってる?)である

しかし、人間ツーのは行った事が無くとももはや8割知ってる的なイメージを

自分に植え付ける(笑)

オレはハワイに行った事も無いが(笑)何故か会話に入れたりする(コレ怖い)

ネットやテレビや諸々の情報がオレをほぼハワイに行った事のある人間にする(笑)

ほぼ行った事のある人間!(笑)

しかしだ やはりだ 行かなければ 触れなければ 何もわからないのだ!

はーという訳で、イナズマロックフェス 参戦してきました!

ものほんの琵琶湖スケールデカシ! そしてイナズマ ハンパないスケールで

おこなわれとります(笑) まさに琵琶湖のようなスケールなのです

やはりその場所に行き その空気を吸い ふれあう事の大切さ 面白さを

再確認した訳です!(ありがとうございます) アウェイでなければわからない

この感じ! 結構好きです(笑) そしてここにも沢山のクルーが参加してくれ

た事も感謝してます! 

また出たいフェスが増えました!  

あ! 私事ですが あやまんJAPANの洗礼を受けてきました(笑)ぽいぽぽい~$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba