参戦の皆様お疲れさまでした!

いや~東扇島といえば わらくし 釣りに良く出没する所なんで、こんな所でフェス? なんて

思ってましたが 中々ど~して! 気持ちのいい空間でしたなwwww

ステージから前を見ると工場の火が出ていてwwww なんだか不思議な感じでした!

地元開催で なんか心地よく これから続けてもらいたいフェスです! そしてよんでくださいませ!

ブログ読者の方々もあざす! コメントなんて気軽にくださいませwww

ピグとも達もごくろうでありましたwww

タコス作りに余念のない29でしたwwwww$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba