もうかれこれ12年も出ているフェス! オレ的にもDragon Ashサポート第一弾フェスが2000年

のjapanでした!

もーかれこれ12年もDragon Ashをやってるんだなとwww

今日はしみじみ思いました!

早朝からあんなに沢山の人たちにあつまっていただき真にうれしゅうございましたwwwww

その後のDJもあのサウナ状況もおつかれんした!

その後は飲み過ぎ疲れで 楽屋で撃沈のわらくしでしたがww

見に行きましたよ~~~~~~~~~~


米騒動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年の閃光から注目のバンド!!!!!!!!

いや~~~良いライブでした!

本当に曲もアレンジもばらす~~~~~し(素晴らしい)

あの場に集まってたお客さん! あんたがた見る目がある!!!!!!!

という訳で 米騒動のメンバー ステージ直前ショットwwww

サ~~~~~ビス精神もありました!

そしておれの写真はピグにしか見えないけんwwww
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba