第二弾!
サポートになった経緯! 

聞きたいか?そんなん?(笑)

当時2000年だよね? 春先に スラムレコードのhirokiて昔の仲間から連絡あって、Dragon ashの
サポートしませんか? みたいな感じで、でもその時はstroboやってたんでバンドでツアーまわると勘違い
していた(笑) そんなこんなしてるうちその話もうやむやになり 夏前かな再び連絡が来た!

当時はオレはソニー系列のレーベルでプロデューサーの契約中で 担当するアーティストのレコーディング
をしていたと思う!

再び連絡来た時初めてギターを探しているという事を理解した(笑)

ぶっちゃけるとDragon ashの名前は知っていたけど後はなんにも知らなかった(笑)

とりあえず会ってみるかと向かったスタジオに、さくちゃんとikuzone先輩とジャービスがいて!居酒屋で
話す事になった。

さくちゃんは目も合わせてくれず(笑)iku先輩と音楽の話をした! 当時もうミクスチャーをやっていなくて stroboでトランスやエレクトロなんかを山のパーティーでしていた!

iku先輩がjasonsを知っていて、是非と言ってくれたのでリハーサルに入ってみた!

そしてそのリハーサルが2000のツアーのリハだった(なんと無謀な)

音合わせ的に行ってたんだけど、本ちゃんのリハだった(笑)

あれ?オーディションとかねーの? と心の中で思いつつ(笑) KJ登場! (ケンジですよろしく)
いや! あのフレーズなんだけど(オレ) うん適当にやって(kj) ???????

あれよというまに(笑) ファクトリーの収録(笑)そしてツアー フェスになだれ込み!

はじめてめっちゃ売れているバンドだと知る(笑)

なので、オーディションも他の候補の人もいなく うんよろしく的にサポートになったのです!
すんません(笑)

よくまわりの人たちもなんも言わなかったよね? 今でも不思議

ミクスチャー大好きなオレをまたドメジャーに戻してくれたDragon ash には感謝しか無い!
こんなで良いスカ?