いやーやっとバイト終了(笑) 外仕事は、色々戸惑う事はあるけどやはり楽しい!
rock畑ばかりにいると知らない事が沢山あります。 色んなレコード会社やディレクターさんや事務所や
かかわるものすべてが新鮮であります!

去年関ジャニ8さんに楽曲提供させてもらった時も、かかわるみなさんの清々しさに感動したものです!
もちろんメンバーの素敵さもハンパないが(自称エイターのhirokiですが何か?)

今回も関わるスタッフのアーティストへの愛情で、現場は笑いと笑顔と徹夜みたいな(笑)
そんな事ばかりでは無いけど、そんな仕事に出会えた時の感動は何物にも代え難い物だったりします!

うーんなんかマジメやな(笑)

なんにしろやはりオレは、そんな現場でみなさんの見えない場所で黙々と働くみなさんが好きだったり
一緒に徹夜するのが好きな訳で(でも早くは帰りたい)

リリースを心待ちにする日々が始まります(笑)

発表出来るようになったら、報告しま~す!


トスコ待ちくたびれ!(笑)
$29のブログ