今日はグイグイ行きますよ!(仕事の合間に)
今回からのメインギターは フェンダーUSAのストラトです! 
インディーズの時代はESPのモニターをやっていた関係でストラトタイプのギターを使ってましたが

Dragon Ashのメンバーになるあたりで、フェンダーから支給される事になりまして(笑)それからは
ずっとフェンダー!

要するに17年くらいエレキギターを買っていないという事です(笑)

今回からのメインは、数年前にはサブのサブ位の立ち位置で、(ラテンサウンドには不向き)ケースから
出る事も無かったのでござります。

しかし、去年辺りからリーダーにハムの付いたギターにしてとの要望が..............

それに伴い激しい楽曲がレコーディングされていったのであります!

それまで、クリーン系専用の高価な(貰い物)ストラトが、お払い箱になり(笑)

破格に安い そしてくそ重い(貰い物)の今のギターが登場したのであります!

うーんしかしだ、ラウド系の音楽にはやはり塗装の厚い重いギターが合うのである

コイさんに塗装が剥がれたらかっこ良くない?と言ったら

20年位かかりますね!と言われた  そんなに待ってたら赤いちゃんちゃんこです............$29のブログ