本日のrock+gardenは


畑ゾーンにパプリカとキュウリを植えた


のだが

キュウリの成長著しくw 

支柱を立てたり誘引したりバタバタでした


何か小さいキュウリ出来とるなーとは


思ってたが、


出来とるがなw 数日でそんなデカくなる?




食えるなw


そして百合も咲いたのです!


ではまた

rock+garden 初のグッズ販売ですが

ありがたい事にわずか3分でtシャツが

ソールドになった見たいです♪


誠に感謝しかありません  


そして買えなかった方も沢山いらっしゃるかとは思います


担当とも相談して なるべく早くtシャツ


再販したいと思います


次回はプリントのカラーを変えて枚数も増やしていきますので


買えなかった方もよろしくお願いします




アジサイともうすぐ咲きそうな百合に癒されておりますw


そして畑はきゅうりが順調の模様ですw


それではまた決まり次第こちらでも


報告しますのでよろしくお願いします

いよいよ私のグッズ販売となります


販売ページURLは、下記になります。





宜しくお願いいたします。


いやー皆さまに着ていただきたいです♪


よろしくお願いします!