アオゾラプロジェクトの写真 | ☆キャオリ☆の自己満日記

☆キャオリ☆の自己満日記

終わりなき旅の真っ最中!!
キャオリのとことん自己満な日記。

ぃやーすいませんペコリ
去年のクリスマスのアオゾラプロジェクトの記事

かいてませんでしたううっ...

写真だけドドーンとUPします。


翔と博士。
サンタはソリには乗ってこなかった!!の巻。
photo:01

何をやるにも本気のZu-Yo☆

男らしいです♪

photo:02

食事はこんな感じでみーんなで食べました♪

photo:03

マリンスパ熱海さんでいっぱい笑ったねー♪
photo:04



前回のブログで妖怪とかいってゴメンナサイ。。

実は、

photo:05


手違いであたしもこんなになってました泣く

このヒゲじゃねーんだよー泣く
コレじゃードロボーヒゲなんだよぅ泣くテチガイデ。。

photo:06


テチガイ続出で、ちびっ子達が寝てからの親睦会。

photo:08

Zu-Yoの半そで姿。

夏冬関係なく目にします。
photo:09


戦う相手がいなくても本気w
コレ、地味にハードだったw
photo:10


太鼓。

太鼓好きだよあたし和田どん

みんないい笑顔でした☆

photo:11


ナエさんことピエールが撮ってくれた一枚☆

寒かったけど楽しめたね♪

photo:12


トイレ行く人待ちの最中に暇な人集めて撮ったw

トイレってた人ゴメンナサイー

photo:13


マリンスパ熱海さんからの花火。

寒さを忘れるほどの迫力で、感動でした☆

photo:14



ZU-YOのブログへ

あとはこっち見てくださいw


人任せでゴメンナサーイ。


カズちゃん、

忘れてたことを思い出したよ!

どどどどーしよう。

報告書用の感想文あせる

インドに届けましょうか??



ペタしてね