ぃやーすいません

去年のクリスマスのアオゾラプロジェクトの記事
かいてませんでした

写真だけドドーンとUPします。
翔と博士。
サンタはソリには乗ってこなかった!!の巻。
何をやるにも本気のZu-Yo☆
男らしいです♪
食事はこんな感じでみーんなで食べました♪
マリンスパ熱海さんでいっぱい笑ったねー♪
前回のブログで妖怪とかいってゴメンナサイ。。
実は、
手違いであたしもこんなになってました![]()
このヒゲじゃねーんだよー
w
コレじゃードロボーヒゲなんだよぅ
テチガイデ。。
テチガイ続出で、ちびっ子達が寝てからの親睦会。
Zu-Yoの半そで姿。
戦う相手がいなくても本気w
コレ、地味にハードだったw
太鼓。
太鼓好きだよあたし
みんないい笑顔でした☆
ナエさんことピエールが撮ってくれた一枚☆
寒かったけど楽しめたね♪
トイレ行く人待ちの最中に暇な人集めて撮ったw
トイレってた人ゴメンナサイー
マリンスパ熱海さんからの花火。
寒さを忘れるほどの迫力で、感動でした☆
あとはこっち見てくださいw
人任せでゴメンナサーイ。
カズちゃん、
忘れてたことを思い出したよ!
どどどどーしよう。
報告書用の感想文![]()














