The 祭去年に続き。。。 去年のいちご① 去年のいちご② 去年のティモさん 昨日のティモさんw とまぁ、おもしろおかしいことになってんだけどね、 きっち来たし♪ ZENちゃんは踊りよりカメラだし リンクでごまかしぃの日記でしたw 今日もがんばってーーーーー レッツひょっとこ