Good Friday | I'm Lemonpie ?

I'm Lemonpie ?

Hi :) Thank you for coming .This is a record of my working holiday life in Australia !

今日はイースターホリデーの初日、Good Friday.

昨日から街や人々から祝日感を感じていました!(車が多い、人々からワクワクが伝わる(笑))

 

そんな今日朝起きると、シェアハウスのオーナーさんからメッセージが!

みんなでチョコレートパンケーキを作るから一緒に食べないかとおねがい

嬉しいぃぃぃ。

 

ケイティ、エミリー、マックス、ちっちゃい可愛い子どもたちとパンケーキ作りをして

ベランダにマットを敷いて食べました照れ美味しかった~

 

久しぶりに小さい子どもたちと関わって、

めっちゃ可愛くて癒されまくった私・・・

やっぱり私には子どものエネルギーが必要なのかと真剣に考えているなうです。

 

オーナーさんケイティとずっと一緒に作りたかったベジマイトロール作りも出来ました!ラブ

ベジマイト、私めっちゃすきだ・・・!爆  笑

 

相方ちゃんが友だちと遊びに行った後は、エミリーと一緒に少しお喋り照れ

久しぶりに人と喋って、めちゃくちゃ嬉しかった・・・・おねがい

人と喋ったりコミュニケーションを取ることって本当に大切なんだなぁと実感!

 

今子どもたちが塗り絵してケイティはお仕事をしてる中私もブログを書いています。

心がなんだろ・・・実家にいるような安心感みたいな癒し・・・伝わるかなぁ

久しぶりの子の心の感じに癒されまくっていますオエー

 

3歳か4歳くらいのリリーちゃん

パンケーキ作りで混ぜ終わった後にこぼれたわずかなお砂糖をなめてたり、

チョコをもらったあとに手が解けたチョコで汚れちゃってどうするかと思ったらコップの中の水でて洗ってお洋服で拭いて解決していたり、小さいことだけど沢山小さいなりに考えてることが本当に可愛くて愛おしかったニコニコすごいね~!