Cut my hair | I'm Lemonpie ?

I'm Lemonpie ?

Hi :) Thank you for coming .This is a record of my working holiday life in Australia !

I good evening .

I have been walking more than 10000 steps every day since I came to Tokyo.

I’m so tired😇


Today,I cut my hair🫶るんるん!


I ate chukasoba at Minmin 😊



Next I ate Taiyaki at Azuma.



We walked at Inokashirakoen!

So beautiful scenery ☺️









Today’s dinner is pasta in Wazaya 🍝


Gyuusuji and cheese and tomato cream pasta


I’m full‼︎‼︎‼︎


Good night 😴 

Thank you for reading 🩵


8days I until go to Australia 🇦🇺 



こんばんは。

東京に来てから毎日一万歩以上歩いており、

新潟でぼ〜っと暮らしてた私はガタが来ました…笑

疲れちゃったから、休みます。


今日はお昼、相方ちゃんと一緒に行ってる美容室へ。

お互い理想の髪型になり、美容師さんには本当に感謝です。

これで髪の毛はおっけー!


お昼は最初に吉祥寺付近へ住んだ時からの行きつけのお店、ハモニカ横丁にあるみんみんへ。

ここの中華そばとギョーザが大好きで、思い出の味です。

働いている方全員を把握済みなくらい、よく行っていました🤭笑

変わらない美味しさ〜!


からの、吉祥寺の街をうろうろ、井の頭公園に辿り着いて、ギターとハーモニカ吹いてる人と気持ちよく歌ってる人のメドレーを聴きながらぼーっとしていました。穏やかな空間でした。


それから三鷹までお散歩して、少しぷらぷらしてから、またよく行っていた大好きなパスタ屋さんへ。

大行列を見た日から気になっていて、初めて行った日からファンになりました。笑

相変わらず美味しかった〜!ボリューミーです。


この日は疲れ果ててお腹も満たされて爆睡しました。