書き忘れ | まりさんのストロボ・エッジ

書き忘れ

神様はいないけど


あたしは見てるんだよ。
あたしも見極めてる。

少し強くなったね。
考え方が変わってきたね。


ザシークレットは
貸してあげるっつうのも手なんだけど、本は買うのが1番なんだな。


あの本はあたしが自分に自信がなかったり人を大事にできなかったりした時、人からすすめられたんだ

そんなに今のあたしが嫌なの?って反発して読まなかった。
たぶんそんときはまだ本に呼ばれてなかったんだなと思う。
そのとき読んでたら素直にはいっていかなかったかもしれない。

でもそのひとが離れてしまってから、自分が変わりたくて買った本なんだ。

わけわかんなかったけど、すべてがすべてじゃないけど、こういう考え方をするとうまくいくんだなって。
たしかに、理にかなってる気がして。


自分をコントロールする力がつくと思う。
今のあたしなら、あのひとは離れて行かなかったのかなって思う。


一生懸命やってみて
今できることを素直に