いろはレコ発でした!!! | ストロボサイダー 高橋慶 Official Blog 『濃いのは顔だけじゃない。』 Powered by Ameba


土曜日は渋谷Milkywayで、いろはのみすずちゃんの生誕祭&いろはレコ発イベントに出演しました!!!





{BDC53742-DA14-47E7-A28D-1C57276EE42B}


{E5D1FFB8-5A24-47BC-8FDF-4E6EE9E7A8B7}



見に来て下さった皆さん、どうもありがとう!!!



セットリスト2曲目の『ウォーアイニー』を配信限定リリースします!

中国っぽい感じの曲です!



ストロボサイダー復活後、1st Albumの「ネクストステージ」を買って下さる方が急激に増えていて。

本当に感謝です。本当に本当に嬉しいです。

正直、1枚も手に取って頂けない時期もありました。

だから本当に嬉しい。沢山聴いて頂けたら嬉しいです。



でも、今のメンバーで作ったCDじゃないから、ごめんなさいという気持ちもあります。

もうすぐです。もうすぐ今のストロボサイダーの全てを込めた音源を発表できるんです。


詳細は追って発表します!!

とっても良い曲だと思ってるんです、ウォーアイニー。










どんな出順でもそうだけど、やっぱり大事なイベントのトリ前という出順は嬉しいもので。

ストロボなりに本気出させて頂きました。

とても楽しかったです。

呼んでくれたいろは、本当にありがとう!!



そして、みすずちゃん誕生日おめでとう!!


{142A6566-19D5-4C47-83C7-0F240D55ABD9}


本当の誕生日は24日みたいですが(笑)



MCではタイミング逃して言えなかったけど、とても優しいんですよね。

とても優しいうなぎ。






みすずちゃんへのプレゼントは、流しそうめんマシーンにしました。

早速打ち上げで使ってくれて嬉しかったです。

美味しいよ?




{E9C8F47D-995B-40BC-B816-D2DB7FC93BF9}





流しそうめんマシーン以外にも、もう1つプレゼントしたんだけど、それはウチのライブ中のMCを聴いてくれていた人だけの秘密にして下さい(笑)







7月17日のKONSOME+とストロボサイダーのイベントにも、いろはが出演してくれます。

この日も絶対に楽しい1日になります!

します!


{58C78343-BA10-4E40-9160-7C1FB1D7CBE0}

{99FB62CB-1C23-44DA-ACDE-1F24401D3A64}




前売りチケットをお買い求め頂いた方のみの特典もあります!

ネット予約では特典を付けられないので…

6/24 代々木Zher the Zoo
7/9 代々木labo

のライブや、

ストロボサイダーのストリートライブ(日程が決まり次第お知らせします)にて、前売りチケットを手に入れて頂きたいです!!!







この日に出ていたセンポクカンポクのサポートドラムの後藤君は、ストロボのライブにチケット代を払って遊びに来てくれていた子なんですね。

YouTubeにストロボサイダーの曲の叩いてみたをアップしてくれていたりもして。

更に言うと、この日から俺が使い始めたスネアドラムを譲ってくれたのも後藤君です。





{4C855D66-B367-4EAC-BCB0-5716D1871636}


{44185FB1-3741-4D8D-99EF-FAFE98889F57}



(色付きチャイナシンバル組.inc)


勝手ながら感慨深いものがありまして。

良いドラム叩くんだよなぁ。



そして譲ってくれたスネアドラムの音が、まぁーーーーーー良くて。

俺のパフォーマンスと出てる音がとても合致していると思っています。






いろはのみすずちゃんへの誕生日おめでとうの気持ち。

センポクカンポクのサポートドラムの後藤君とやっと対バン出来たという気持ち。



そして、詳しくは書けないけれどもう1つドラマがあって。






ストロボのギタリストオーディションに来てくれていた子と対バンだったんですね。

端的に言えば、オーディション不合格という答えをストロボサイダーが出した子です。




でも。ステージで見るその子は、とてもカッコ良くて輝いていました。

凄く気持ち良い音楽をやっていて。





それを伝えたら、「そりゃそうですよ」という返事が返って来ました。

その場にかなえと俺がいたのかな?

スイッチ入った。

というか、忘れかけていた気持ちを呼び起こされたというか。





そういう関係性のバンドマン同士が対バンすることってあんまり無いと思うんですね。

無いんですよ。


だから、その子が放った発言がとてもカッコ良かったというか。

刺さったというか。






打ち上げが終わった後、その子と朝まで2人っきりで飲みました。

その子の想いを全て聞きました。受け止めました。

もう、ライバルです。





きっとその子と俺は似ていて、「なにくそ」という精神も、負けん気の強さも、同じだと思う。

俺はその子に負けることは絶対にしたくないし、その子もまたストロボサイダーに負けることは絶対にしたくないんだと思う。



絶対に負けないよ。負けたら恥ずかしくて仕方ない。

俺の感覚を戻してくれてありがとう。









{03CCFDD1-0879-4377-8EAD-9E21F60EF414}

{78A19EEA-8BC5-4E52-BD43-F2738C1A2BD8}




(「打ち上げのエンジン掛けたいんですけど、どうすれば良いですかね?」と相談してきた、いろはのコム君。弟にしたい女の子No.1のイテコマのメル先生と。)





もっともっと気持ちを伝えられる曲と、ライブをしたいと改めて思わされた夜でした。






{38F5A155-7217-4AB0-9DDA-208C084A93A4}

{F52DABE3-632A-47B1-84DC-383B628F75C2}




(ハヅキがいない。ハヅキはカエルになりました。)




家に帰ったら曲の修正をします。

もっと、Kanaeは勿論、全メンバーが、言いたいこと表現出来るバンドにするために。





今日は以上です!!!






 

New Cover Album『アニソン・ザ・パンク』7/15全国リリース!
ストロボサイダー初のアニソンカバーアルバム発売決定!
原曲のおいしい部分をTVサイズで収録し、20曲¥1,990という破格プライスでブシロードMUSICから7月15日、全国リリース!
アニメ・コアファンだけでなく、アニメに興味がある人の入門盤、ロックが好きな人のアニメ・ソングの入門盤としても最適な1枚です!

価格:¥1,990(本体)+税
規格品番:BRMM-10013
レーベル:ブシロードMUSIC

試聴用映像はコチラ!



 
{16FFFC7F-4191-4D31-B22E-4F23C8DC8926}
 

 


1st Album『ネクストステージ』発売中!
収録曲:①HERO、②いろはにほへとのメリーゴ-ラウンド、③君のことばかり、④EXISTENCE、⑤Dreamer、⑥Why、⑦RESTART
価格:¥2,000-
規格品番:SGL-001
レーベル:jEo inc.

【PV】HERO/ストロボサイダー
ネクストステージ全曲試聴

ストロボサイダー Official Sitehttp://strobecider.com/
ストロボサイダー Twitter@Strobecider_JPN
高橋慶 Twitter@Strobecider_Kei
YouTube【叩いてみた】一覧           
 
 
 

 

 

 



2017.6.24@LIVE labo YOYOGI & Zher the ZOO YOYOGI 
空ノ音 presents 代々木SOSフェスティバル2017 〜夏の陣〜』
w/空ノ音/THE SALA/nainaiboys/mimic./RATTLEKIDZ/FIRE  ARROW/Filter Note/助っ人集団✩石井ジャイアンツ/Cell The Rough Butch/EYES MEAN NOTHING/Novelbright/COLOR COLOR CLOWN/10.8℃の世界線/Goodbye Mozart/Campanilla/GREEN EYED MONSTER/居眠りアリス

OPEN/START 13:00/13:20
adv/door 2,400/2,900
 

 

{E2E2B9FE-20FC-4B54-A7F5-948451F8044F}
 
 
 
{B0546955-E824-4BFE-ADC9-65A3D1334AC0}
 


2017.7.9@LIVE labo YOYOGI
『LITTLE BRIDGE BIRTH 2017』
w/空ノ音/Campanilla/5PEACE/バツクレ!/歪 -HIZUMI-/赤山遼真(she's no you)/Lukewarm/results in cert

OPEN/START 15:30/16:00
adv/door 2,000/2,500
 
{4EC8116E-390D-4BEC-A0FA-37602E1A79C9}

 


2017.7.17@渋谷GUILTY
『ストロボサイダー presents Shake Hands with KONSOME+』
w/KONSOME+/いろは/G-PARADE

OPEN/START 17:30/18:00
adv/door 3,000/3,500

前売りチケットでご入場の方に『オリジナルうちわ』をプレゼント!!

※前売りチケットは各出演バンドのライブなどでお買い求め下さい。

 

{F8838C93-F408-4BAF-A8B1-FD44F5257361}
 
{BF4540B6-AF80-4A3E-BFB1-BA028BE0F770}

 



2017.10.2@LIVE labo YOYOGI 
空ノ音 presents ボクらのプロローグ 〜ぜんぶ”あるばむ”のせいだ。 ツアーファイナルシリーズ〜
w/空ノ音/GREEN EYED MONSTER/THE SALA/Campanilla(O.A)

OPEN/START 17:00/17:30
adv/door 2,500/3,000
 
 
{85E2DBEE-DFF8-492C-957F-723D72E3971B}