今週はキッチンカー | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今週は2回もキッチンカーでお昼ごはん買っちゃいました🤭




美味しいロースポーク丼豚








私はカスタム大好き女なので



お肉増し増しと野菜増し増しにしました笑








温玉が最初からついてるのが有難いのと



ネギ塩で味付けられて豚肉が最高でしたよだれキラキラ



そして美味しいのり弁お弁当








レアカツサーモンが最高すぎるまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



こちらもカスタムしまして



タルタルと唐揚げ1個を追加しました(๑ ω ๑)








ホントは柴漬が入ってるんですけど




「柴漬いらないでーす」って言ったら




小松菜を気持ち多めにしてくれました笑




なんとも有難い(。-人-。)




食に対してわがままな私の要望を聞いてくれるキッチンカー、、、




値段を考えると毎日は食べれないけど




出来立てが食べれるし美味しいしで




お金を気にせず食べられたらもっと幸せです笑












朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう