今週は2回もキッチンカーでお昼ごはん買っちゃいました🤭
美味しいロースポーク丼

私はカスタム大好き女なので
お肉増し増しと野菜増し増しにしました笑

温玉が最初からついてるのが有難いのと
ネギ塩で味付けられて豚肉が最高でした

そして美味しいのり弁

レアカツサーモンが最高すぎる


こちらもカスタムしまして
タルタルと唐揚げ1個を追加しました(๑ ω ๑)

ホントは柴漬が入ってるんですけど
「柴漬いらないでーす」って言ったら
小松菜を気持ち多めにしてくれました笑
なんとも有難い(。-人-。)
食に対してわがままな私の要望を聞いてくれるキッチンカー、、、
値段を考えると毎日は食べれないけど
出来立てが食べれるし美味しいしで
お金を気にせず食べられたらもっと幸せです笑

朗読してほしい人物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
