今日はFNS歌謡祭今日は推しのTREASUREがFNS歌謡祭に出演だったのでオンタイムで見るためにソッコーで帰りました夏のFNS歌謡祭に出演した時は出演時間が遅めだったので今回もそうかと思ってたらまさかの序盤でΣ(*०Δ०*)寄り道してる暇はありませんでした笑もちろん録画はしていましたが無事にオンタイムで見ることができました(⁎˃ᴗ˂⁎)FNS歌謡祭TREASUREお疲れさま💓😍💓