ジャンクフード大好き!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

京都で気になってたフライドポテト専門店が




LUMINE Food Festival に出店していると知り




仕事終わりに早速行ってきました( *¯ ꒳¯*)キラキラ









ポテトだけでも購入できますが



フィッシュ&チップスを購入できるのはこのイベントだけなので
※京都ではポテトのみ



フィッシュ&チップスを買って帰りました🤩🤩🤩



FoodFestivalが外で飲み食いするイベントなので



テイクアウト用は本来ないんですけど



入れ物を上に被せてもらって蓋代わりにして



輪ゴムをつけてもらいました(^_^;)))



店員さん、ありがとうございましたチュー



早速食べてみてめちゃめちゃ美味しいですよだれキラキラ



京都で本物を食べたくなりました。笑








走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう