真夏の京都は歩きたくない⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

京都つづき晴れ



詩仙堂を後にして



電車とバスを乗り継ぎ白峯神宮へ!!








こちらは球技の神様が祀られている神社で



髙橋藍が参拝する神社としても知られているのです☝️








今回の旅の導線上行けなそうな感じだったんですけど



初っぱなの蓮華寺が拝観できなかったので



余分な時間ができて白峯神宮に行くことができました。笑









主にサッカー選手が参拝されるみたいですサッカー










まずはちゃんとお参りから(。-人-。)









この特大の鈴がめちゃめちゃ熱くて



子供が持ったら火傷するレベルでした( ;∀;)








熱くならないように工夫お願いします<(_ _)>



そしてそこには髙橋藍の色紙キラキラ








少し前なので顔が若いです🤭



大塚の色紙も飾ってありました🏐










色んな球技のボールが奉納されていました🤩










⑧へ続く。