いざ、奈良⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

奈良旅行つづき晴れ



こうして私たちの長谷寺参拝は終わりましたが








長谷寺が広すぎて全てを回ることはできませんでした汗うさぎ
※時間に制限が無ければ回れます!








暑すぎて汗だらけの私たちは



長谷寺入口の休憩所で一休み(๑˘ ³˘๑)¸¸♪








缶タイプのMATCH、初めて見ました。笑



長谷寺までの参道で草餅を食べ歩きしている観光客がいっぱいいて



ママが食べたいと言って買ってましたてへぺろ









出来立てをの熱々を頂けます( ˙༥˙ )スプーンフォーク








私は全く興味が無いので食べませんでした(●⁰౪⁰●)笑



そして約1時間かけて奈良駅まで移動して










駅で鹿とせんとくんと写真撮りました🤭



行きたいお店があったんですけど思っていたより遠かったので諦め



もう1つの目的「奈良駅旧駅舎」あしあとあしあと









「せんとくん」より「しかまろくん」の方が可愛かった。笑









この旧駅舎にはなんと!!



総合案内所とスタバしか入っていないのです!!



なんて贅沢な旧駅舎の使い方爆笑








もちろん私はスタンプをgetすべくドリンクを購入して








翌日、無事に奈良県と店舗のスタンプをgetしました🤩🤩🤩












⑩へ続く。