激混みのディズニーシーへ⑫ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニーシー続き船



ラプンツェルゾーンに戻り



ちゃんとラプンツェルを堪能照れピンク音符









ラプンツェルはずーっと歌ってます口笛









ママと記念撮影Σp[【◎】]ω・´)キラキラ








これで全てを回ったので



後ろ髪を引かれる思いでファンタジースプリングスを出ましたチューチューチュー








最後にオラフと同じポーズで撮影笑



お腹が空いた私たちは



ユカタン・ベース・キャンプグリルでお昼ごはんスプーンフォーク








ファンタジースプリングス内で軽めに食べたので



2人で1つをシェアしました(๑´ڡ`๑)








サーモングリル最高👍️








食べ終わった後はトイマニへ!!








ファンタジースプリングスのお陰?で他のアトラクションが空いていて








今までは激混みで絶対並ばなかったトイストーリーマニアに並びました🤭









45分待ちでラッキーでしたv(o´ з`o)♪









ママは初めて乗ったので



「ランドのやつより面白い!」と喜んでました笑










⑬へ続く。