今更MBTI診断してみた。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日、会社でMBTIが話題になり




知ってはいたけどやったことがなかったので




私も早速やってみました🤭




そもそもMBTIとはこちら↓↓


MBTI診断ってなに?





私の結果がこちら↓↓






※結果には詳しい説明がついてます



16タイプに分類されるので



まぁ合ってると言えば合ってるし



合ってないと言えば合ってないって感じでした。笑



試しにやってみるぐらいがちょうどいいと思います😗










身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう