桃のハシゴ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

桃が大好きな私笑ううさぎ飛び出すハート




先週のDEAN & DELUCAに続き








桃巡りをしてきました( *¯ ꒳¯*)キラキラ





来週JILLから桃シリーズが発売されるので




取り置きのため予約してきました(و•̀ω•́)و✧









日焼け止めスプレー2個とローラーボール1個を予約照れピンク音符



香りもめちゃめちゃ良かったので



勿体なくて使えなそうな気がします。笑



そして!更に!



プレスバターサンドから桃味が発売されたので



買わなきゃでしょ!ってことで行ってきました口笛









5個入りをソッコー全部食べてしまいました。笑



美味しすぎる(๑´ڡ`๑)ハート



桃が増えてきて嬉しいです乙女のトキメキ