ママのお気に入り「パリヤ」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

2週に一回ママから送られてくるLINE




「今度のパリヤのメニュー何?」

※パリヤのメニューが2週間毎に変わるため




パリヤは私のお気に入りだったのに




今ではママの方がお気に入りです。笑




なので今日はママとパリヤでランチしてきましたナイフとフォーク










ごはん、メイン、サラダ、副菜を1種類ずつ選べるので



色んな種類を食べたいママはそれはそれは大層気に入っています爆笑



まっ、ママが気に入ってくれたお陰で



私のお昼代が浮いてるからいいんですけどねv(o´ з`o)♪







あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう