朝ごはんにGODIVA | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日買ったGODIVAのスイーツ缶パフェ








予定通り朝ごはんに食べました(๑ ω ๑)




見た目はこんな感じで↓↓








横から見るとこんな感じ↓↓








中身はこんな感じ↓↓








感想として1番言いたいことは



食べにくい



🤣🤣🤣



スイーツ缶って層になってるのが綺麗なんですけど



それを上から順番に食べ進めるってゆーより



上から下まで一気に掬って食べて味が完成する感じなんですね?



なので細長いスプーンが必須なんですけど



GODIVAではスプーンのサービスが無くてチューチューチュー



自宅のスプーンを使ったんですけど



長いスプーンが無いので下まで届かず。笑



結局上から順番に食べるしかなくて




スイーツ缶を楽しむことができませんでした( ;∀;)




もちろん味は美味しいんですけど




せめてスプーンは提起してほしいなと思いました汗うさぎ




なので次は買わないなーって感じです(ToT)










健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう