GWディズニー⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニー続きおすましペガサス



まだまだシンデレラ城前で写真TIMEですカメラキラキラ










晴れてると何を撮っても綺麗だからいいですね。笑









ママと私は色を合わせていないのに



写真だと同じブルーに見えます。笑








実際は私の方が薄いブルーなのです☝️









またまたキャストにシンデレラ城をバックに写真撮ってもらいましたピンク音符








そして予約していたレストラン「イーストサイドカフェ」ナイフとフォーク








メニューはQRで読み込みます😗










⑧へ続く。