GWディズニー⑤ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ホーンテッドマンション続きおばけ



近年ランドに行くのはホーンテッドマンションがナイトメア仕様の時だったので



久し振りに通常のホーンテッドマンションでテンション上がりました爆笑キラキラ













最初から最後まで楽しい空間でした👍️









ホーンテッドマンションの後はチュロスを買いに行きましたあしあと









クレームブリュレ味のチュロスを楽しみにしていましたピンクハートピンクハートピンクハート








中にカラメルソース?みたいなのが入っててめっちゃ美味しかったです照れハート











⑥へ続く。