ホントに当たってた。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

2月に滋賀へ一人旅に行った私笑ううさぎ




そして3月にインスタにこんなDMがきて↓↓









キャンペーンは知っていたのですが



全然信じられなかったので裏取りをして(笑)



必要事項を返信したはいいものの



一向に何も送られてこなくて🤣



裏取りしたのに嘘だったの!!?と不安になっていましたが



やっと当選商品が届きました。笑










便箋とメモ帳なんですけど



これを送るだけだったらもっと早く送ってほしかった。笑



せめていつ頃の発送になるとか教えてくれたら



こんなにやきもきしなくて済んだのに(>д<*)



まっ、無事に届いたのでよかったです👍️笑








あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう