誕生日旅行in大阪① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ではでは、昨日の日帰り旅行について書いていきますφ(・ω・`)




行きたい場所がありすぎたので



新幹線は始発の6時で出発新幹線真ん中新幹線前








8時過ぎに新大阪に到着し



すぐさま大阪駅へダッシュダッシュ








大阪が久し振りすぎて乗り換えに戸惑いましたが(笑)



阪急宝塚線に乗り換えて曽根駅へ。









記念に阪急電車も撮っておきましたΣp[【◎】]ω・´)キラキラ



駅から歩くこと約5分あしあと



この旅1番の目的、東光院ピンク音符









9時からだったのでちょうどいい時間に着けました\(^o^)/










境内はそんなに広くないので



30分あれば十分って感じです☝️









静かでいい雰囲気でした照れキラキラ










なぜ1番の目的なのかとゆーと



こちらの切り絵御朱印が可愛すぎて



自分の誕生日の日付が入った御朱印が欲しかったのです(,,・д・)








残念ながら1番欲しかった左のものは終了でしたが



残りの2種類はGETできましたスター





②へ続く。