桜咲かなかった京都旅行⑪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

永観堂つづきぽってりフラワー









ここの池が好きすぎて写真ばかり撮ってました。笑










小川みたいなのが流れてる雰囲気も好きです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)








こちらでも桜がちらほら咲いてました桜











永観堂を後にして蹴上に向かう途中



道中にある南禅寺に寄りましたあしあと









南禅寺には行ったことありますが水路閣を見たことがなかったので



せっかくなので行ってきましたピンク音符









写真スポットなのでやはり混んでいて



みんな順番待ちして撮っていましたΣp[【◎】]ω・´)









これ↑はオブジェクト消去で人物を消しました。笑





⑫へ続く。