GOHOBIメロンフラペチーノ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今朝はスタバでメロン一択です!!









今日から発売のGOHOBIメロンフラペチーノ








スタバのメロンは毎年美味しいので



特別メロン好きではない私でも楽しみにしています。笑








エクストラホイップではちみつ追加のカスタムにしました☝️



今年もめっちゃ美味しいし



メロンの果肉感がヤバいです🤩🤩🤩



いつも仕事終わりだと売り切れで飲めないので




しばらくは毎朝スタバかなー?笑











あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう