午後ティーがアイスになった♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

午後ティーがアイスになったので




早速買って朝ごはんにしました(๑´ڡ`๑)ピンク音符









森永製菓 午後の紅茶フローズンティーラテ








見た目、良し👍️








アレンジした食べ方が載ってましたが



残念ながらミルクティーの用意がなくてできませんでした🤣笑



でもこのアイスだけで十分美味しいです照れハート



午後ティーはKIRINだからグリコからアイスが出るのかと思ってたけど



森永製菓から発売さらたことにビックリ(○_○)!!



大人の事情かな?笑



でもアイスはめちゃめちゃ美味しいから



また買い足しに行きたいと思いますキラキラ





 

 





春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう