朝から大福食べてる。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ずっと「苺大福が食べたい」と言っていたママ。




昨日、仁々木で念願の苺大福を購入して(他のフルーツ大福も買ってた笑)




今朝の朝ごはん後のスイーツとして食べてました。笑









コーヒーorお茶で迷っていたママですが



めっちゃどーでもいい悩みで朝から幸せだなと思いました爆笑



苺大福の中身が白餡だったので買う前に悩んでいましたが



結局食べれば美味しかったみたいです。笑





 

 



 

 





一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう