紫式部を巡る旅⑭ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

近江神宮つづき神社



この旅、唯一の自撮りカメラ








せっかくだから撮るなら紫式部がいいしね🤭








ここで“かるたしてる風”の写真を撮ることができるのですが



私は一人なので撮れず🤣



こうして神社巡りが終わり



ママにお土産を買うために大津駅へ🚃










滋賀県でしか買えないものをチョイスしたので



ママも喜んでいました(๑ ω ๑)



私は偶然見つけたスタバに入りスタンプをGET👍️笑








滋賀でスタバのスタンプを2個GETできましたスター



そして京都に戻りPortaで自分へのお土産にバターサンドを買って








新幹線で帰りに食べるために551でお弁当を買って








そしたら駅に知らないスタバができててソッコー入り(笑)








こちらでもスタンプをGETしました( *¯ ꒳¯*)キラキラ








店員さんに「いつこのスタバできたんですか!!?」と質問してしまいました。笑
※去年の11月openだそうです



そして新幹線で楽しみにしていた551のお弁当を堪能しました(๑´ڡ`๑)飛び出すハート








天津飯弁当、大好き笑



いつもより疲れたなーと思ったら



まさかの歩行距離が20㎞超えで



そりゃ疲れるわって感じでした。笑








天気はイマイチだったけど



今回も楽しい一人旅になりました\(^o^)/キラキラ