紫式部を巡る旅⑤ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

石山寺つづきあしあと



境内から琵琶湖と繋がってる瀬田川を眺めることができます目キラキラ








この時点で、けっこー境内を登っています煽り煽り煽り








ほぼ山の中です。笑








山の中にポツンと紫式部像があります👘









奥地すぎて全然人が来なくて



写真撮り放題でしたΣp[【◎】]ω・´)笑










変な場所↑にありますよね?笑








梅園みたいな場所もありました☝️









池の鯉が栄養満点で大きすぎでした。笑













⑥へ続く。