日本三景制覇の旅in広島⑮ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

広島つづき紅葉



「HIROSHIMA 」の文字オブジェを見たかった私は



ママをホテルに置いて1人で散策に向かいました。笑



若干迷ってる途中でスタバを見つけ



スタンプGETの為に寄り道しました🤭








5分くらい迷って文字オブジェに辿り着きました🤣



広島駅が絶賛工事中でして



何処から出れば行けるのか分かりにくくなっていましたチューチューチュー









これを撮ってるの、私しかいませんでした。笑









ママがいないため仕方なく自撮りカメラ









やっぱこういうご当地ものは撮りたくなりますΣp[【◎】]ω・´)キラキラ








文字オブジェの後は駅でお土産をいっぱい買いましたスター








旅行の後、名字が「松田」という知人と会う予定があったので



その人に合わせてにしき堂×MAZDAのもみじ饅頭を購入しました(๑ ω ๑)








生キャラメルもみじは最近の広島土産のトレンドってことで購入👍️



これを温めて食べたらめちゃめちゃ美味しかったです(๑´ڡ`๑)ピンク音符








しょっぱ系もやっぱり買いたくて



ママに教えてあげたら私の真似して買ってました。笑








森永のキャラメルソースのもみじ饅頭も売っていて



これは従妹へのお土産にしました口笛








色々買いすぎて重い思いをしながらホテルに戻りました爆笑











⑯へ続く。