ホントの送別品 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

北海道・金沢・名古屋・大阪土産を貰いましたが









みんなから貰ったものはこちらでした↓↓









“OB”と言うのは送別会を開いてくれた取引先が



歴代の営業担当だったからです🤭



みんな私が荷物多くなるのを嫌がるのを分かっているので



ちゃんと持ち帰りやすい金券系にしてくれました。笑



さすが歴代担当です👍️



みんな、本当にありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ











自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう