私の好きなチョコ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日、日本橋三越にはママと一緒に行っていまして








イートインできなかったのでママにチョコを買ってあげました。笑









デジレーのチョコがお気に入りで毎年自分用に買ってるんですけど



ケーキを食べれなくて可哀相だったのでママの分も🤣笑



店員さんが試食もさせてくれて



「美味しい!」とママが言ってたのでよかったです👍️



デジレーは店舗が無くネット(バレンタイン&ホワイトデー限定)か催事でしか買えないので



見つけたら絶対に買ってます(و•̀ω•́)و✧



今年も買えてよかったスター