日本三景制覇の旅in広島④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

広島つづき紅葉



宮島に到着し



永遠の写真timeに突入カメラ










鹿が多いと聞いていましたが



思っていたよりいませんでした。笑










日本三景碑に天橋立と松島のことも記載されていましたまじかるクラウン









取り敢えず何でも写真撮りますΣp[【◎】]ω・´)キラキラ








観光案内所に大きな地図がありました☝️








菅田将暉のパネルがあったので写真撮っておきました🤭








先ずはお目当てのスタバへピンク音符








ここは日本で唯一“船でないと行けないスタバ”で



そんな貴重なスタバに行くのを楽しみにしてたんですお願いキラキラ








中はこんな感じでした↓↓







GETしたスタンプはこちら↓↓








いかにも私らしい旅の始まりです(๑ ω ๑)