大晦日ディズニー⑫ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニー続きふんわり風船星



マーメイドラグーンから出て








再び海底2万マイルに向かいました🤭








ママが相当気に入ってました。笑








ショーが始まる時間になり



そうすると入口の写真スポットが空いているので



私たちはそちらに向かいました(๑ ω ๑)









本来はこの門松の前に長蛇の列ができています🤣









ご覧の通り、空いていて写真を撮るには最適です👍️










ミッキーも空いてます!笑












一通り写真を撮ったら少しだけお土産を見て



そそくさとシーを去りました。笑








ディズニーリゾートラインの舞浜駅で



ちょうどモノレールの展示をしていたので寄り道口笛










こちらも空いてて写真撮り放題でしたΣp[【◎】]ω・´)キラキラ








この日の私たちの予約状況はこんな感じ↓↓









シーにはスポンサーチケットで無料で行ったので



ママは久し振りのシーをとても楽しんでいたのでよかったです😙



次はランドでやってるミニーちゃんのイベントに行きたいですふんわりリボン