大晦日ディズニー⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニー続きふんわり風船星



レストラン直前で40周年ガーランドをいっぱい撮っていたので



『早くしてよ』ママから注意されました。笑









ホライズンベイレストランへスプーンフォーク









スペシャルセットではなくアントレからチョイスする私たち。笑








ママにメインメニューを真似されました真顔









サラダとケーキはシェアして食べましたピンク音符









夕食後は写真timeですカメラキラキラ









シーは夜になると一気に雰囲気が変わるので



写真いっぱい撮りたくなりますΣp[【◎】]ω・´)












⑩へ続く。