新年の購入品 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今年の年始は少なめ&お安めの買い物ですてへぺろ




まず年明け早々に楽天で3点購入( *¯ ꒳¯*)





 

 


 





まだまだ使用機会の多いマスク😷




30枚入りを2箱も 買えばしばらく大丈夫です👍️笑




さらに。



 


 

 




KAIの爪切り💅




沖縄に行ったときにホテルで爪切りを借りたら




使いやすくてビックリして




どこのメーカーのものかすぐチェックしました。笑




ホテルのと同じものではないけど




届くの楽しみすぎ(⁎˃ᴗ˂⁎)




そして今日。









ショートブーツを新調しようと思っていたので



saleになったタイミングでGETスター



20%off+ポイント使用で1万円で買えましたv(o´ з`o)♪



珍しく服への物欲が無いので



安い買い物で済みました。笑