スタバのドライブスルー | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

気になってたスタバのドライブスルーに連れてってもらいました🤭









普通にお店に入ってもよかったんですけどね?



千葉県民は行くとこがなく暇なのでお店も駐車場も混んでいて



せっかくなのでドライブスルーにしてもらいました。笑








ドライブスルーでもモバイルオーダーが利用できるので



私たちは時短のためモバイルオーダーにしました☝️








ちなみにドライブスルーでモバイルオーダーする際は



車のナンバーを入力しなければいけないので 



嫌な方は普通にドライブスルーで注文すればいいと思います◎








無事にピックアップ完了👍️



ドライブスルーの利用が思いの外多くて



私たちの後にも続々と車が並び



スタバのドライブスルーを利用するための列が道路まではみ出していました車車車



田舎に行かないとドライブスルーは見かけないので



貴重な体験ができました(๑ ω ๑)