「薬屋のひとりごと」POP UP STORE✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

大好きなマンガ「薬屋のひとりごと」




渋谷のLOFTでPOP UP STOREがやっているので




平日なら空いてるだろうと思い行ってきましたスター









入口からテンション上がる(❤Ü❤)↑↑









私はマンガが好きなのでアニメ化は嫌なんですけど(声が合わない!)



やっぱり原画とか見れるのは嬉しいですね照れキラキラ











大きいタペストリー?が貰えるアンケートに応募しときました🤭











人が少なくて写真撮りやすかったです👍️










SNSで情報をチェックすると割とグッズが売り切れでしたが



平日だからかちゃんと全部揃ってましたv(o´ з`o)♪














何を買おうか迷っていたけど



思いの外買ってしまった私でした(●⁰౪⁰●)笑











全体的にはこんな感じ↓↓








一人で来てる人ばかりだったので



パネルと写真撮りたくてお願いしました(‐人‐)笑







 
私が購入したものはこちら↓↓








ポストカード3枚貰えました飛び出すハート
※選べません








グッズは実家に持って帰って



“薬屋コーナー”を作ろうと思います口笛