花束とか。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

続々と送別品がチューチューチュー








常に「お花は要らない!」と言っていたのに



花束を貰ってしまいました🤣



でも私の好きなダリア(たぶん合ってる笑)が入っててよかった👍️








更に、可愛くラッピングされてて何かなーと思ったら








貰って嬉しい図書カードでしたスター



ディズニーデザインのものがあるなんて知りませんでした!!



これはソッコー使い終わりそうな予感です。笑



みなさん、お気遣いありがとうございます(_ _*)乙女のトキメキ